SSブログ
広告スペース

仁 最終回 時間

仁の最終回の放送時間ですが、通常とは違っています。

6月26日(日)午後9時~10時48分の放送です。(54分枠大)

あと1話で完結となって、1時間で全ての謎を解き終了するには
ストーリーに無理が出てくるのでは無いか?と思っていましたが
54分拡大ということで納得しました。

最終回は2話分の時間です。

まだ解かれていない、いろいろな謎もありますし
仁先生と咲がどうなるのか?咲の兄・恭太郎はどのような道を進むのか?
そして、仁先生は一体どうなるのか?

など見所がたくさん詰まった最終回です。

原作の漫画から推測できる部分もありますが、ドラマ仕様でストーリーに
違いが出ているかも知れません。

いよいよ最終回を迎える仁。期待したいです。

オールアップの写真を見ましたが、みなさん素晴らしい役者さん達で
このキャストだからここまで素晴らしい作品になったんだなと思いました。

ドラマ『JIN-仁-』のすべてがわかる完全保存版の1冊が出ています。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 仁(jin) 最終回 ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。